はじめまして( ・∇・)

キャンプ場クラブ篠山の管理人です!

プレオープンから6ヶ月!!

すでにご来場頂いたお客様からは今更「はじめましてか」とツッコまれそうですが、

何やかんやありまして。ホンマ何やかんやございまして( ゚д゚)

ブログの更新を全くやっておりませんでした。。。

という訳で管理人の僕が急遽ブログ更新をやっているのですが………。

とりあえず、キャンプ場の紹介をさせて頂ければということでお願い致します。

クラブ篠山は丹波篠山市にあるキャンプ場です。

大阪・京都・神戸のどこからでも車やバイクで約60分!

にもかかわらず、自然が豊かな場所でプチ旅行には最適です( ´∀`)

春から秋にかけてはツーリングやサイクリングをされる方をよく見かけます。

現在、プレオープンで営業中ですが、常設テントや車が入れるオートサイトがぼちぼち完成しました。

シャワーブースや炊事場ももうすぐ完成予定です!

各サイトの紹介は機会があれば(気力があれば)していければと思っておりますが…。

とりあえず、今回はザックリとご紹介!!

現状、クラブ篠山では常設テントとしてガレージテント・オガワグロッケT/C8・T/C12を設置、

テントサイト・オートサイトで運営をしております!

まずはガレージテントですが、バイクをテントに入れて過ごして頂けるがコンセプトの様です。(運営責任者曰く)

もちろん、ライダーの方でなくてもご利用OKですよ!

テント内にはソファーベッドも置いてありますので、女子会などBBQでの利用もして頂けます。

*画像に1名パパが混じっておりますので、ご注意下さいm(._.)m(僕ではございません)

次にオガワグロッケではプチグランピング感覚で手ぶらでご利用いただける様にしています。

寝袋だけ持ってきて頂いた方がいいかも。レンタルもありますが…。

薪ストーブの備え付けもあり、冬はいい感じに過ごせます。

夏はサウナになるんかな…??知らんけど。

誰か挑戦して下さい!!!

(薪ストーブはT/C8の1ヶ所に設置)

また、すぐ隣にモグモグベース(飲食店)があるので、本当に手ぶらでも大丈夫٩( ᐛ )و

定食・ビール・カフェ・居酒屋メニューどんな用途でもご利用OK!

朝から気力が出ないキャンパーの方はモーニングもご用意しております♪♪♪

丹波黒豆パンの入った”焼きたて2種のパンプレート”がビールとあって最高です!(コーヒーともよく合いますので、朝から飲まない方もご安心ください)

最後になりますが、ご要望が多かったオートサイトもオープン致しました!

車の横付けももちろんOKです♪( ´θ`)ノ

家族連れの方でもご利用頂ける広めのサイトもございます。

とはいえ、こんな感じで未開拓地がまだまだ奥の方まであって…。

本オープンはいつになる事やら…。

「誰か手伝って下さい!!!!!!!!」

我こそはという猛者の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております♪(´ε` )

という事で、次回以降各サイトの紹介をさせて頂きます!(気力があれば…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です